ウルトラマンブレーザーはガイアと関係あり?ネタバレについても考察

ウルトラマンブレーザー ガイア
  • URLをコピーしました!
本ページはプロモーションが含まれています

ウルトラマンブレーザーはガイアと関係性があるのか、話題になっていますね!

ウルトラマンブレーザーは、果たしてガイアと関係があるのでしょうか?

気になりますよね?

結論からいうと、「ウルトラマンブレーザーはガイアと関係性がある可能性が高い」です。

  • ガイアと関係性があると思われる理由
  • 怪獣型の巨大メカについて(おもちゃ情報も)
  • ウルトラマンブレーザーのネタバレについて

以上について、まとめました。

「ウルトラマンブレーザーのガイアとの関係」について知りたいと思っている方は、是非チェックしてみて下さい♪

目次

ウルトラマンブレーザーはガイアと関係性あり?



ウルトラマンブレーザーはガイアと関係性があるの?

ウルトラマンブレーザーは
ガイアに関係がある」と予想します。

その理由は、ブレーザーの特徴的な赤と青の螺旋が偶然の一致ではないと考えるからです。

このことから、ガイアとアグルに関係ある気がしてなりません…!

おぴぴ

ウルトラマンガイア25周年…!
制作サイドも何か伏線を張ってきそうな予感ムンムンです♪

ただし、「名前とイニシャル的にもガイア絡みじゃなさそう」という意見もあります。

ウルトラマンブレーザーのネタバレ注意!ネット上の意見

ウルトラマンブレーザー
出典|ウルトラマンブレーザー – 円谷ステーション – ウルトラマン、円谷プロ公式サイト

ウルトラマンブレーザーのネタバレついて、調べてみました。

  • ウルトラマンブレーザーはガイア+アグル+新要素になる可能性がある
  • 歴代の「隊員」だったこれまでと違い「隊長」であるウルトラマンブレーザーは違ったアプローチができる
  • ウルトラマンブレーザーの招待は、根源的破滅招来体がガイアとアグルのエネルギー体で作り出したウルトラマンかも?

ウルトラマンブレーザーは、ギンガ、ガイア、ネクサスの要素をすべて網羅している可能性もあります。

その上で、全く新しい作品になってくれるのを望んでるファンも多いです。

おぴぴ

ウルトラマンブレーザーは、テレビ東京系 7/8(土) 朝9時放送スタートです!
今から楽しみで待ちきれませんね♪



「1:02〜」の変身シーンはワクワクしますね!!!

ウルトラマンブレーザーは怪獣型の巨大メカを使って奮闘!

ウルトラマンブレーザーは
怪獣型の巨大メカで戦う姿が注目を集めています!

主人公・ヒルマ ゲントが所属する特殊怪獣対応分遣隊「SKaRD」。

その部隊が使う、主力巨大兵器となります。

二足歩行怪獣型で近接戦闘モードにも対応していて、カッコいいですよね!!!

おぴぴ

ウルトラマンブレーザーの怪獣型おもちゃも発売中です!
フォルムが素晴らしく、テンション上がります♪

DXアースガロン販売情報

バンダイ(BANDAI)
¥4,540 (2023/05/31 12:53時点 | Amazon調べ)
発売元バンダイ
価格5,280円(税込)
発売日2023年7月22日(土)

その他のウルトラマンブレーザーのおもちゃも要チェックですね♪

バンダイ(BANDAI)
¥8,448 (2023/05/31 12:52時点 | Amazon調べ)

ウルトラマンブレーザー放送前にガイアは見ておいて損なし!

ウルトラマンブレーザーは、2023年7月8日(土)の朝9時から放送スタートです!

放送開始前にウルトラマンガイアを見ておいて、ウルトラマンブレーザーはガイアと関係があるのか考察するのもおすすめです!

おぴぴ

あれ?もしかしてここのシーン…など、伏線に気付くことも出来るかも!?

ガイアも見ておくことで、違った目線でウルトラマンブレーザーを楽しめること間違いなしです!

\ DVD派はこちら♪ /

楽天ブックス
¥39,600 (2023/04/22 21:32時点 | 楽天市場調べ)

ウルトラマンブレーザーはガイアと関係あり?ネタバレについても考察

以上、「ウルトラマンブレーザーのガイアとの関係」についてでした。

ウルトラマンブレーザーは、ブレーザーの特徴的な赤と青の螺旋が偶然の一致ではないことから、関係がある可能性が高いと考えられます。

ウルトラマンの新作は、 7月8日(土)の朝9時から放送が始まります

怪獣型の巨大メカを使って戦闘するシーンも注目を集めており、今から楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次