崩壊スターレイルの事前登録の認証コードが届かない?対策や原因は?

崩壊スターレイル 事前登録 認証コード
  • URLをコピーしました!
本ページはプロモーションが含まれています

崩壊スターレイルの事前登録の認証コードで戸惑っていませんか?

私は事前登録をする時に、フォームを見て固まりました!(笑)

おぴぴ

実はメールアドレスを記入して、その下の送信ボタンを押せば認証コードが送られてくるんです!

既に通行証を持っている人の場合は?、メールが届かない場合などについても、まとめています。

「崩壊スターレイルの事前登録の認証コード」について知りたいと思っている方は、ぜひ最後までご覧ください!

⇒崩壊スターレイルの事前登録のやり方5選についてはこちら

目次

崩壊スターレイルの事前登録には認証コードが必要!

崩壊スターレイルの事前登録の認証コードって何?

崩壊スターレイルの事前登録の認証コードは、新規登録で確認出来ます。

認証コードは、崩壊スターレイル利用の「Hoyoverse通行証」として登録がされます。

既に通行証がある場合と、新規登録の場合について解説します!

「崩壊スターレイル」事前登録認証コード(新規登録の場合)

公式サイトから「事前登録」ボタンを押すと、以下の画面になります。

崩壊スターレイル 事前登録 認証コード
おぴぴ

え!?認証コード持ってないんだけど!?

と、最初は戸惑いました…。

メールアドレスを入力後、下の「受け取るボタン」を押します。

崩壊スターレイル 事前登録 認証コード

「送信済み」という表記に変わり、先ほど入力したメールアドレスに認証コードが送られます。

認証コードを入力したら、プライバシーポリシーの欄をよく読み、チェックをします。

おぴぴ

これで「崩壊スターレイル」の事前登録が完了します!

⇒崩壊スターレイルの主人公の名前の読み方は?男女どっちがいい?についてはこちら

「崩壊スターレイル」事前登録認証コード(通行証を登録済みの場合)

HoYoverse通行証が既にある方の、事前登録方法(認証コード)についてです。

公式サイトに問い合わせてみた結果、HoYoverse通行証のメールアドレスとは同一の場合も異なる場合も、事前登録が可能です!

登録ご希望のHoYoverse通行証より「崩壊:スターレイル」公式ホームページにログインしていただき、右上の「事前登録」を押下いただきます。

「通行証情報」画面に記載されているメールアドレスは自動配信メールおよびお知らせメールを受信するためのメールアドレスとなっておりますため、こちらはHoYoverse通行証に紐づけられているメールアドレスとは同一の場合も異なる場合も問題ございません。

もし「メールアドレスが既に使用済」と表示されます場合、過去に「崩壊:スターレイル」テストの応募登録または応募アンケートに該当メールアドレスをご記入されたことがございます。

お手数ではございますが、その他メールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。

引用|公式サイトからのメール回答
おぴぴ

もし事前登録ができないときは、参考にしてみてください!

崩壊スターレイルの事前登録の認証コードのメールが届かない場合は?

崩壊スターレイルの事前登録の認証コードのメールが届かない場合は?

事前登録の認証コードのメールが届かない場合は、まずは「迷惑フォルダー」を確認しましょう

メールのフィルターの設定で、もしかしたら「迷惑フォルダー」に自動で振り分けられているかもしれません。

迷惑フォルダーにもメールが届いていない場合、もう1度「事前登録の認証コード」をフォームから送信します。

それでもメールが届いていない場合は、違うメールアドレスで試してみましょう!

おぴぴ

以上のことをしてもメールが届かない場合は、公式サイトに問い合わせてみましょう。

崩壊スターレイルの事前登録の認証コードが届かない?対策や原因は?|まとめ

以上、「崩壊スターレイルの事前登録の認証コード」についてでした!

「崩壊スターレイル」の事前登録認証コードには、新規登録と既に通行証を持っている方で少し違いがあります

また、事前登録認証コードのメールが届いていない場合は、まずは「迷惑フォルダー」をチェックしてみてください。

事前登録者数は、既に800万人を突破しています…!

2023年4月26日からの配信開始までに事前登録をして、豪華な報酬をGETしちゃいましょう♪

⇒崩壊スターレイルPS4・PS5版の事前登録はいつ?スマホから引き継ぎについてはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次