崩壊スターレイルPS4・PS5版の事前登録はいつ?スマホから引き継ぎはできる?

崩壊スターレイル ps4 事前登録
  • URLをコピーしました!
本ページはプロモーションが含まれています

崩壊スターレイルPS4・PS5の事前登録はいつなのでしょうか?

PS4・PS5版の事前登録は、パソコンやモバイル版の事前登録期間が終了した為できません

崩壊スターレイルのPS5版のリリース日は「2023年秋~冬」で、PS4版のリリースは未定です。

スマホからPS4・PS5版へのデータの引き継ぎは出来る可能性が高いです。

今回は崩壊スターレイルPS4・PS5版についての情報をまとめてみました!

  • 崩壊スターレイルのPS4/PS5版の事前登録はいつ?リリース日は?
  • 崩壊スターレイルの事前登録報酬はもらえる?
  • 崩壊スターレイルのPS4・PS5版はスマホから引き継ぎはできる?

崩壊スターレイルの「PS4・PS5版の事前登録」や「スマホから引き継ぎ」が気になっている方のお悩みをズバッと解決しちゃいます♪^^*

⇒崩壊スターレイルの主人公の名前の読み方は?男女どちらがおすすめ?についてはこちら

目次

崩壊スターレイルのps4版の事前登録はいつ?リリース日は?

崩壊スターレイルのps4版の事前登録はいつ?
リリース日は?

崩壊スターレイルのps4版の
事前登録とリリース日は「未定」です。

崩壊スターレイルのPS5版のリリース日は、2023年秋~冬と発表されました。

2023年7月現時点でPS4でのリリースがあるのかは、まだ発表されていません。

ななこ

事前登録は既に公式サイトで終了しているので、
出来ない可能性が高いです。

情報が入り次第追記します!

崩壊スターレイルのps5版の事前登録はいつ?リリース日は?

PlayStation版のリリースが決定しました!
公式SNS等で続報をお伝えしていきます。ご期待ください!

※画面は開発中のものです。日本語を含め13言語に対応予定です。#崩壊スターレイル#スターレイル発車アナウンス pic.twitter.com/oW08kfmcd4

— 崩壊:スターレイル (@houkaistarrail) March 24, 2023

崩壊スターレイルのps5版の事前登録はいつ?
リリース日は?

崩壊スターレイルのps5版のリリース日は
2023年秋~冬」です。
事前登録については「終了」しています。

崩壊スターレイルの事前登録期間は終了しています。

PCやモバイル版のリリース前なら公式サイトで事前登録が可能でした。

⇒崩壊スターレイルの事前登録のやり方5選についてはこちら

ななこ

残念ながらPS5版の事前登録を
今から行うことはできません;

詳しい日程はまだ未定ですが、ダウンロード出来る日が楽しみですね!

情報が入り次第、追記します!

崩壊スターレイルの事前登録報酬はもらえる?

崩壊スターレイルの事前登録報酬はもらえるかについて調べてみました。

崩壊スターレイルの事前登録期間は終了しているため、
事前登録報酬はもらえません。

ななこ

参考までに事前登録報酬一覧を載せておきますね!

事前登録者数や、公式SNSの総フォロワー数に応じて報酬が変わります。

事前登録者数報酬
50万人「信用ポイント」×50,000
100万人「星軌チケット」×3
200万人アイコン「開拓者・歓迎」×1
350万人★4キャラ「セーバル(知恵・雷)」×1
500万人「星軌チケット」×15
公式SNSの総フォロワー数
250万人「星軌チケット」×2+「信用ポイント」×50,000

2023年3月26日時点の事前登録者数は「8,383,937」名でした!

ななこ

500万人突破してる…!!
豪華な報酬も貰えて羨ましい〜!

崩壊スターレイルのPS4・PS5版はスマホから引き継ぎはできる?

崩壊スターレイルのPS4・PS5版は
スマホから引き継ぎはできる?

崩壊スターレイルのPS4・PS5版は
スマホから引き継ぎ出来る可能性が高いです。

崩壊スターレイルと同様のスペックをもち同じ開発会社の「原神」をスマホでプレイされている方も多いかと思われます。

スマホから他のハード(PC版・PS4・PS5版)などにアカウントを引き継ぎできるか不安ですよね?

同じ開発会社の「原神」も現在は全てのハードでアカウントを共有・引き継ぎしてプレイをする事が出来るようになっています。

このような理由から、崩壊スターレイルのPS4・PS5版はスマホから引き継ぎ出来る可能性が高いと推測できます!

ななこ

ただ、対応できていない部分もあります!
PS系ハードは「独自のPSアカウントで遊ぶ形式」
になっているので注意が必要です;

崩壊スターレイルPS4・PS5の事前登録はいつ?スマホから引き継ぎはできる?|まとめ

以上、崩壊スターレイルPS4・PS5の事前登録はいつ?についてでした。

PS4・PS5版の事前登録は、パソコンやモバイル版の事前登録期間が終了した為できません

それに伴い、事前登録報酬は残念ながら貰えません…(><)

崩壊スターレイルのPS5版のリリース日は「2023年秋~冬」で、PS4版のリリースは未定です。

崩壊スターレイルのPS4・PS5版はスマホから引き継ぎ出来る可能性が高いため、今からスマホ版でプレイするのもいいでしょう♪

2023年秋〜冬のダウンロードが今から楽しみですね!^^*

⇒崩壊スターレイルの事前登録の認証コードが届かない?対策や原因についてはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次